地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれありがとうキャンペーン

当選者決定!

 

「#まいぷれ5周年ありがとうキャンペーン」へ、沢山の方からご応募ありがとうございました。

ご協力店舗、掲載店舗を始め、ご応募いただいたみなさん全ての方に感謝申し上げます。

本日(2021年1月15日)、厳選な抽選をさせていただきました。

当選の方には、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させて頂き、当選の発表と代えさせて頂きます。

当選者のみなさま、おめでとうございます!

 

当選者の方へ、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします!お見逃しなく!!

準備万端!順次発送いたします!

投稿いただいた方のユーザーネームを、投稿数の数だけ抽選券にしました!

食べて買って楽しんで、撮って投稿して貰っちゃおう!

Instagram #まいぷれ5周年ありがとうキャンペーン

 

期間:2020年12月1日~12月31日 抽選日:2021年1月15日

地域情報サイトまいぷれ 「まいぷれ・花巻・北上・一関・奥州」は、おかげさまで2020年12月1日に、5周年を迎えさせていただきました。

その5周年に感謝を込めて、地域の皆様に楽しみと夢を持って掲載店様をご利用いただき、食事や商品等を撮影してInstagramで投稿していただくイベントです。

投稿していただいた方の中から、抽選で下記の賞品をお贈りいたします。

賞品

1等 : JCB商品券  50,000円  1本

2等 : JCB商品券   5,000円  5本

3等 : JCB商品券   1,000円 10本

応募方法

 

1.「#まいぷれ5周年ありがとうキャンペーン」参加店を利用してステッカーをもらいます。

 

2.ステッカーと共に購入した商品やメニュー等をカメラで撮影。

 

3.Instagramのまいぷれ公式アカウント(@myplstaff)をフォローし、『#まいぷれ5周年ありがとうキャンペーン』とハッシュタグを付けて投稿していただきます。

 

 ※『#まいぷれ5周年ありがとうキャンペーン』ステッカーは数量に限りがございます。無くなり次第配布終了となりますのでご了承下さい。

 ※Instagramのアカウントが必要です。

 ※非公開アカウントの方は無効になりますので、アカウントのプライバシー設定を「公開」にしてください。

 ※実名などプライバシーを侵害する恐れがある投稿、キャラクターなど他人の著作権を侵害する投稿は、無効となります。

 

 応募要項を確認する

 

実施期間

令和2年12月1日(火)~12月31日(木)(1ヵ月)

 

 

抽選

令和3年1月15日(金)

※商品の発送をもって、発表に代えさせて頂きます。

5周年ありがとう!

まいぷれ奥州契約第1号店『喜楽』さん

 

奥州市江刺のお好み焼き屋さん「喜楽」さんにて写真撮影をおこないました。その時の様子は→写真をタップしてね!

        詳しくはこちら!