地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」

美容・健康情報のまとめ

ネイルサロンや爪のトラブルにおすすめのお店をご紹介!

奥州・一関でジェルネイル・ネイルチップ・トラブルネイル・巻き爪・魚の目など、美爪になれるサロンをまとめました。

ネイルサロン

Nail Atelier Rayse 【奥州市水沢】

沢山の方に出逢いたいという想いから、前沢の自宅ネイルサロンから奥州市水沢に移転しました。
日常の中で目に入りやすい指先に色があることで、穏やかな気持ちになり、心が弾みます。

ネイルをすることで、「女性としてさらに綺麗でいたい」という女性が1人でも増えますように。

デザインはもちろん爪の形からこだわります。

 

住 所奥州市水沢寺小路2 さとうビル1階東側
電話番号

080-9541-9080

営業時間9:30~16:00(最終受付)
定休日日曜、祝日 ※不定休あり
Instagram@nail_atelier_rayse

 

Nail Atelier Rayse

ネイルサロン

形から美しく。より指先が綺麗に見えるネイルを心掛けます。

奥州市水沢寺小路2 さとうビル1階東側


ネイルサロンBONNY 【奥州市水沢】

大きなストーンやカラーの種類をたくさん取り揃えています。
おまかせで!今っぽく!でもOKです。ライフスタイル、好みなどに合わせてデザインをご提案致します。

新規のお客様も大歓迎◎ ジェルがはじめてのお客様もお待ちしております。

 

住 所

奥州市水沢真城字南町

詳しい住所は予約の際にお伝えします。

電話番号なし(SNS等からご予約ください)
営業時間10:00~18:00
定休日完全予約制
Instagram@nails_by_bonny

 

ネイルサロン BONNY

ネイルサロン

ニュアンス、おまかせネイルが得意です

奥州市水沢真城字南町


フットケアサロン

LIZERA&Co 一関店(リゼラアンドコー)では、お客様に足の健康と美しさを手に入れていただくためのケアや、足のトリートメントなどをとり入れています。リラックスした快適なひとときを過ごしていただき、心と体にはたらきかけて感動していただくことを目指しております。

 

住 所一関市関が丘27-16
電話番号

090-6255-9750

施術中は電話に出る事ができませんので、留守番電話に連絡先を残して頂ければ折り返しこちらからお電話致します。

営業時間10:00~17:00
定休日日・水曜
Instagram@lizera.ichinoseki_yukie

リゼラアンドコー 一関店

フットケアサロン(ウオノメ・タコ・巻き爪ケア)

足のトラブルを改善するフットケアサロンです!

一関市関が丘27-16

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード