地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

花巻・北上・一関・奥州の地域情報サイト「まいぷれ」

おすすめランチ♪~花巻・北上・一関・奥州・西和賀・金ケ崎・平泉~

『食事処 時代屋』昔ながらのオムライスでランチ【北上市】

ふんわりたまごに包まれた昔ながらのオムライスでランチしてきました♪

 

オムライス 750円(税込)

時代屋

今回は北上市にある『食事処 時代屋』さんにお邪魔してきました~。

 

何を食べても美味しい『時代屋』さん♪

昼から夜まで通しで営業しているので、遅いお昼ごはんもOK!

 

助かりますよね~☆

 

さて、いただいたのは「オムライス」。

とあるテレビドラマで、幼少期の回想シーンに出てきていた昔ながらのオムライスを見たら食べたくなっちゃったんです 笑

 

ふわふわのたまごに、キレイに包まれたオムライス(#^.^#)

ケチャップライスもんまい~(>_<)

 

コレ!コレ! この味が食べたかったんですよ~!

添えられている福神漬けがポイントですね☆

 

時代屋さん! ごちそうさまでした~☆

 

野菜炒め定食

もやしそば

 

『時代屋』さんは、国道4号線、北上総合運動公園交差点を東に向かうと右手にありますよ。
この道30年の熟練の技!中華から和食、定食、丼もののほかに、から揚げや焼鳥などのおつまみメニューもありますので、ぜひ行ってみてください☆

 

店名 食事処 時代屋
住所 岩手県北上市相去町旧舘沢18-3
営業時間 0197-67-3956
定休日 第1、第3火曜
駐車場 あり

 

食事処 時代屋

食事処・居酒屋(ラーメン・焼鳥・中華)

お昼も夜もボリューム満点・栄養満点でお待ちしております。

北上市相去町旧舘沢18-3

※ご紹介している内容は取材当時の情報となります。価格、メニュー内容、営業時間や定休日など、変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。(2018年12月)